Loading...

おしらせ

新型コロナウィルスの対応について 通所介護事業所 岡村さん家

新型コロナウィルス感染症における対応について(お願い)

盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。皆様におかれましては日頃から通所介護事業所岡村さん家をご利用いただきありがとうございます。

南九州市(頴娃町内)で新型コロナウィルス感染者が発生し、デイにおける利用者様ごとの距離確保のため7月14日より10日間は毎日のご利用人数を定員の半数の7名までとして営業しておりました。

その後、新たな感染者の発生はありませんでしたので、7月24日より通常営業といたします。

今後、南九州市(頴娃町内)で新たな感染者が確認された場合は、その翌日より10日間前回同様に受入れ人数を7名までとして営業いたします。

加えて、複数のサービスを併用されている利用者様に関しては感染リスク軽減のため、現在利用のサービスを必要最低限(できれば一本化)に抑えて頂くよう再度ご協力をお願いしたいと考えております。

また、利用者とその家族ならびに職員とその家族に感染者及び濃厚接触者が確認された場合、速やかに休業の措置をとる事といたします。

皆様に少しでも安心してご利用いただけるよう私共も努めてまいりますので、ご面倒をおかけしますが、引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

そてつ会で働きませんか? そてつ会で働きませんか?