Loading...

おしらせ

新型コロナウィルスの対応について 通所介護事業所 岡村さん家

新型コロナウィルス感染症における対応について(お願い)

 梅雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。皆様におかれましては日頃から通所介護事業所岡村さん家をご利用いただきありがとうございます。 さて、新型コロナウィルス感染症について5月25日に政府による緊急事態宣言が全面解除となりました。しかし、全国的な気の緩みからクラスター感染も局地的に発生しております。重症化リスクの高い高齢者と日々接している岡村さん家事業所内でも職員一同更に気持ちを引き締めていきたいと思います。皆様に少しでも安心してご利用いただけるよう私共も努めてまいりますので、ご面倒をおかけしますが、当面は下記の内容にて対応をお願いすることになります。引き続きご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

*上記①~⑤に該当する場合は岡村さん家

(TEL0993-382840)まで連絡をお願いいたします。

 

先日、県内にて感染経路不明の事例が発生しました。岡村さん家でもご利用者毎の間隔を確保するため1日のご利用者様受入れ人数を制限せざるを得なくなることも必要になるかと思います。その場合は誠に申し訳ございませんが、日常生活に困難を来す方のみご利用していただくこととなりますのでご了承ください。

 

何かご不明な点等ございましたら事業所へご確認ください。

通所介護事業所 岡村さん家      所長 堀之口 幸子

そてつ会で働きませんか? そてつ会で働きませんか?