Loading...

おしらせ

新型コロナウィルスの対応について 通所介護事業所 岡村さん家

新型コロナウィルス感染症における対応について(お願い)

 梅雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。皆様におかれましては日頃から通所介護事業所岡村さん家をご利用いただきありがとうございます。皆様もご存じの通り、枕崎市・南九州市(頴娃町内)で新型コロナウィルス感染者が発生しました。いよいよ身近に迫ってきたということで、デイにおける利用者様ごとの距離確保のため714日より10日間は毎日のご利用人数を定員の半数の7名までとして営業する事になりました。誠に申し訳ございませんが、デイをお休みして頂く利用者様に関しては必要に応じて安否確認等の代替サービスの提供を考えております。今後の発生状況によりその都度対応をお知らせしていきます。

 また、複数のサービスを併用されている利用者様に関しては感染リスク軽減のため、現在利用のサービスを必要最低限(できれば一本化)に抑えて頂くようご協力をお願いしたいと思います。

 重症化リスクの高い高齢者と日々接している岡村さん家事業所内でも職員一同更に気持ちを引き締めていきたいと思います。皆様に少しでも安心してご利用いただけるよう私共も努めてまいりますので、ご面倒をおかけしますが、引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

通所介護事業所 岡村さん家      所長 堀之口 幸子

 

 

そてつ会で働きませんか? そてつ会で働きませんか?